読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子と同じ次元で生きている

それだけで人生って最高

Hey!Say!JUMPに歌ってほしいボーカロイド曲

単刀直入に言うと、私は根っからのオタクだ。 兄の影響でアニメや漫画をはじめとしたサブカルチャーに触れる機会が多く、ごく普通に生活していたつもりが、気付いた頃にはもう世間一般で言う「オタク」になってしまっていたのだ。 そんな私がニコニコ動画を…

有岡大貴という名の彼氏とディズニーデートに行ったら・前編

こんにちは、そしてあけましておめでとうございます。 今年もぼそぼそと更新していくつもりなので、よかったらお付き合いください。 さて、新年一発目の記事はこちら、 有岡大貴という名の彼氏とディズニーデートに行ったら・前編 です。イェーイドンドンパ…

「伊野尾担」になった人が考える担当論

ただの持論なので、軽く読み飛ばしていただけると良いかと思います。 突然だが、私は今まで伊野尾くんのことを「自担」と呼んだり、自らのことを進んで伊野尾担と名乗ったことがなかった。 それはおそらく周りの誰も気付かないような小さなことで、自己満足…

星野源という男

(以前使っていたブログを閉鎖するため、記事を書き写しました。) 1月24日、星野源ライブツアー「YELLOW VOYAGE」に行ってきました。 源さんにとって初のさいたまスーパーアリーナ、地元での公演。個人的には2016年のライブ始めとなりました。 感想を書きま…

夢のような日のこと

念願だったHey!Say!JUMPのコンサートへ行ってきました。 この記事はネタバレを含んでいるのと、私の感情についてを書き殴るだけのメモでありレポではないので、その辺ご注意ください。 振り返ろうとしてみたものの、もうとにかく色々ありすぎてどこから話し…

アルバムDear.備忘録

早いもので2016年も10月に突入し、今週末はいよいよおじゃんぷちゃんのコンサートを控えている私です。 生で聴いたり演出を観たりすると、曲に対する印象がガラッと変わってしまうことがあるので、今のうちにアルバムの感想を綴ります。 ただの備忘録ですの…

推しが初めて週刊誌にすっぱ抜かれた話

月曜日の深夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私はなんだかもうしんどいです。 昨日まで「伊野尾くんのスキャンダル欲しいな!ベッドで女抱いて自撮りしてる写真流出しないかな!」なんて呑気なことを言っていた自分を殴りたい。 推しアイドルのスキャ…

失恋したいジャニーズランキング

ものすごく興奮するタイトルでしょう? nrs-125.hateblo.jp 友人が書いているのを読んで、ものすごく良い!天才か!と感想を伝えたところ、ぜひ書いてほしい!と言われたので書いてみます。このためにブログを始めたと言っても過言ではないほどノリノリです…

あの出会いは偶然か運命か

はじめまして、こんにちは。マソソン・マンソンことマリンです。突然ですが、Hey!Say!JUMPにハマって約4ヶ月が経ちました。今までジャニーズに全く興味のなかった私が、昨年12月の初めに「伊野尾慧くんかっこいい」と言い出したときは多数の友人がざわついた…