あの子と同じ次元で生きている

それだけで人生って最高

Hey!Say!JUMPに歌ってほしいボーカロイド曲

単刀直入に言うと、私は根っからのオタクだ。

兄の影響でアニメや漫画をはじめとしたサブカルチャーに触れる機会が多く、ごく普通に生活していたつもりが、気付いた頃にはもう世間一般で言う「オタク」になってしまっていたのだ。

そんな私がニコニコ動画を観始めたのは約10年前のこと。…え?ちょっと待って?10年前?嘘だろ………?

10年前と言えば、まさにJUMPが結成された頃ではないか。私は一体何をやっていたんだ……

少々話が逸れてしまったが、それくらい昔からネットに住み着いているのです。

 

中でもボーカロイドはかなり聴き漁った方で、今でこそあまり聴かなくなったものの、私の青春時代を彩ってくれた素晴らしい曲が多々あります。

今回はそんなボーカロイド曲を、ネット世界とは程遠い場所で生きるHey!Say!JUMPに歌ってもらいたい!という一心で書き殴ったなんとも私得でしかない記事です。

もう一度言います。

誰も喜ばないし面白くない、完全なる私得記事です。

ボーカロイドとか聴いたことねえよ!って人にとっては微塵も面白くないと思いますのでご注意ください。責任は取れません。

 

そして完全なる独断と偏見、私が聴いたことがあって尚且つ好みの曲というなんとも偏りまくった選曲ですのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

山田涼介

優しい歌声で、恋愛ソングが似合う印象の彼。やっぱり山田涼介にはバラードを歌わせたい!ということで、やっぱり偏りました。

 

S・K・Y

【鏡音リン】 S・K・Y 【オリジナル】 by ライブP VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

歌詞はもちろんのこと、 最初の落ち着いたキーから、サビの高めのキーまで、まるっと山田涼介に歌ってほしさしかない。ファルセットは使わずに、ちょっと苦しそうな感じでお願いしたい。彼が感情込めまくって歌ったら絶対に鳥肌モン!

 

オレンジ

【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】 by トーマ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

こちらもかなり重めのバラードです。私が山田涼介に歌ってほしい曲の系統モロバレですね。ぜひ聴いてみたいです。

 

からくりピエロ

【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】 by 40mP VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

これもファルセットを使わないハイトーンで魅せて欲しいです。絶対合う!

 

Dear

【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』 by 19 -iku- VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

タイトル通り、もちろん山田涼介に歌って欲しい。圭人のアコギに乗せて、314〜時計スタイルの弾き語りで聴いてみたい!

 

Calc.

初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 by OneRoom VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

少し雰囲気を変えて、バンドサウンドの一曲。しかし恋愛曲なのは譲れない!JUMPバンドを従えて、ボーカル山田涼介ってのも観てみたいなぁ。

 

モザイクロール

【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】 by DECO*27 VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

バラードではない曲もやっぱり聴いてみたい!ということでロック色の強いこちらの一曲。演技派な彼のことですので、感情をこれでもかとぶち込んで歌い上げてくれそう。

 

 

知念侑李

知念ちゃんにはとにかくかわいくあざとい曲を歌って欲しい!という一心で選びました。後から気付いたけど、ここに上がったのがryoさんとJunkyさん曲しかない…すごい……


ワールドイズマイン

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」 by ryo 音楽/動画 - ニコニコ動画

はい、大本命!「世界で一番お姫様」なんて歌詞、知念ちゃんにしか歌えません!聴きたい!知念侑李姫に歌って欲しい!!!8人の王子(しもべ)達を従えたパフォーマンスも観たいな。絶対おもしろかわいい。

 

サディスティック・ラブ

【鏡音リン】サディスティック・ラブ【オリジナルPV付き】 by Junky VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

知念ちゃんはケロケロした加工ボイスも似合うという印象があるので、こちらの一曲を。「バカ×5!!」って言って欲しいです。それだけです。

 

メルト

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」 by ryo 音楽/動画 - ニコニコ動画

サビのキーが高くて大変かもしれないけど、あの癖のある声で歌ったら似合うだろうな〜と思いました。「今日の私はかわいいのよ!」って言って欲しいです。結局それだけです。

 

初めての恋が終わる時

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」 by ryo 音楽/動画 - ニコニコ動画

女性目線の恋愛ソング、ぜひ知念ちゃんに歌って欲しい。切なくも可愛らしい歌詞がピッタリだと思います。

 

メランコリック

【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】 by Junky VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

こちらもケロケロJunkyソング。とにかく歌詞が可愛いけど似合いそう、知念侑李ってすごい。(結論)

 

 

中島裕翔

ゆうてぃーは良い意味であまり癖がない声だな、というのが個人的な印象。それ故にどんな曲でも似合いそうだと思いました。

 

えれくとりっく・えんじぇぅ

初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver. by ヤスオ 音楽/動画 - ニコニコ動画

割と単調で早口なイメージのこの曲。ゆうてぃーだから似合いそう!

 

セツナトリップ

【GUMI】セツナトリップ【オリジナル】 by Last Note. VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

疾走感があり、これまた早口な曲。さらっと完璧に歌いこなしそう。

 

千本桜

『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』 by 黒うさ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ボカロ曲の中では割と有名なこの曲。あの軍服風な衣装を着て舞い踊りながら歌って欲しい!

 

ブラック★ロックシューター

初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」 by ryo 音楽/動画 - ニコニコ動画

ゴリゴリなロック曲。ゆうてぃーはファルセットや高音に少し弱いイメージだけど、似合いそうなので。

 

ケッペキショウ

【GUMI】ケッペキショウ【オリジナル曲PV付】 by すこっぷ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

疾走感ありまくりな一曲。面白く個性を出して歌い上げてくれそう。ドゥーパッパラパ☆

 

天ノ弱

天ノ弱/164 feat.GUMI by 164 VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ドラムを叩きながら感情込めて熱唱して欲しい!

 

 

岡本圭人

圭人はそこまで歌が上手いという印象はないけど、ロック調の曲に合う声質と、とにかく英語詞に強いのが最大の強みだと思うのでそこを重視しました。

 

カゲロウデイズ

【初音ミク】カゲロウデイズ【オリジナルPV】 by じん VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

チルドレンレコード

【IA】チルドレンレコード【オリジナルPV】 by じん VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

圭人はじんさん曲のような疾走感ありまくりの曲が似合いそう!ということでこの二曲。もう音が上手く取れてなくてもいいから、ロックバンドのライブなんじゃないか?ってくらいアツくカッコよく歌い上げて欲しい!

 

ダブルラリアット

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】 by アゴアニキ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

歌詞もなんとなく圭人っぽい!と言うことで選曲。くるくる回りながら歌って欲しい〜絶対かわいい〜!

 

鏡音レンの暴走

鏡音レンオリジナル曲 「鏡音レンの暴走(LONG VERSION)」 by cosMo VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

はい、ただの私の趣味です。本当にすいません。困惑するけいとりんが見たいんじゃ〜!リンパートは知念ちゃん、ミクパートは山田涼介さんで頼みます。


トエト

【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】 by トラボルタ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

けいとりんが歌ったら絶っっ対にかわいい!ということでこの曲。晴れた空の下、かわいい被り物をしたけいとりんがお花がたくさん咲いた丘の上で揺れながら歌っているのが見えます。イメージはNHKの「みんなのうた」です。


バイビーベイビーサヨウナラ

【初音ミク】バイビーベイビーサヨウナラ【オリジナル曲】 by saiB VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ここで最強カッコイイ岡本圭人が満を持して登場!JUMPing CARnivalで披露した「Higher」のように、ギターをかき鳴らしながらカッコよく歌い上げて欲しい!!絶対カッコイイ!!!

 

 

髙木雄也

とにかく歌声が大好きな雄也!歌声はJUMPの中で一番好みです。それゆえ歌って欲しい曲が多すぎました。絞ったけど…

 

トカレフと少女

【初音ミク】トカレフと少女【オリジナル】 by TEN丸(もちーべP) VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

はい、絶対似合う〜!!!あの世界観にバッチリはまりそう。がなり声を混じえながらとにかくカッコよく歌って欲しい。聴きたい、本当に聴きたい。


↑人生ゲーム↓

【初音ミク】↑人生ゲーム↓【オリジナル】 by ゆずひこ/シュガモン VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

キーの上下がとにかく激しい曲だけど、雄也なら完璧に歌い上げてくれそう。あの妖しげな雰囲気がピッタリ。


ドーナツホール

GUMI MV「ドーナツホール」 by ハチ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ハチ×髙木雄也って、想像するだけで最高!「バイバイもう永遠に会えないね」なんて感情込めて歌われたらもう私は、私は……(頭を抱える)

 

いろは唄

【鏡音リン】いろは唄【オリジナル曲】 by 銀サク VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

和風の曲も絶対合う!ということでこちらの一曲。少しエロさのある歌詞も相まって最高になる予感しかない。


シザーハンズ

【初音ミク】シザーハンズ【オリジナル曲やで】 by Nem VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

このジャズっぽいお洒落な雰囲気、雄也にぴったりだと思うんですよね。キーもそこまで高くないので、さらっとお洒落に歌いこなして欲しい。


アイロニ

【初音ミクSoft】 アイロニ 【オリジナル曲PV付】 by すこっぷ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

とても優しい歌声なのに、こういう曲を歌うイメージは全くない。ので、ぜひ歌ってもらいましょう!絶対似合うから!「もうわかんないよ、バカ!」って歌って欲しいよ〜!

 

 

薮宏太

どんな曲でも埋もれることのない個性的な声と、歌唱力に定評のある薮くんなので想像するのが楽しかったです。どの曲も素晴らしいクオリティを叩き出してくれそう!


カロン

【初音ミク】 マカロン 【オリジナル】 by ATOLS VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

いきなり趣味丸出しなところ行ってしまいました。全くメロディアスではないので、薮くんの良さが出るかといったらまぁ出ないかもしれないけど、絶対似合う!


恋は戦争

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」 by ryo 音楽/動画 - ニコニコ動画

薮くんの歌声のイメージにぴったりだと思ってやまない一曲。静かなAメロBメロから、最高に盛り上がるサビ、シャウト。全てイメージ出来すぎる!ぜひ歌って欲しい。


rain stops, good-bye

【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 by にお VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

大好きなバラード曲の一つ。感情を思い切り込めながら、あの優しい声でしっとり、しっかり歌い上げて欲しい。


マリオネット

【初音ミク】オリジナル曲「マリオネット」 by クリーム市長 音楽/動画 - ニコニコ動画

薮くんは妖しげな曲も似合うだろう!ということでこちらの一曲。キーの上下が激しいけど、さらっと気怠げに、いやらしく歌い上げて欲しい。

 

glow

【初音ミクDark】 glow 【オリジナル】 by Keeno VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ファルセット混じりの高音が聴きたい、ということでこれ。バンドでやったらサブカル女子に大ヒットしそう。ぜひやって欲しい。

 

 

有岡大貴

とにかくよく抜ける声質と滑舌が最強!ということでガツガツした曲多めです。有岡くんの歌声、なんか病み付きになるんだよなぁ。

 

ローリンガール

初音ミク オリジナル曲 「ローリンガール」 by wowaka VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

超ハイトーンで苦しいだろうけど絶対に似合う!ガツガツ歌って欲しい。有岡くんが歌うローリンガールは中毒性抜群そうです。


右肩の蝶

鏡音レンオリジナル曲 「右肩の蝶」 by のりP - ニコニコ動画

曲はもちろん、歌詞も有岡大貴に歌って欲しすぎて私はもうどうすることもできない……。似合いすぎる。


Fire◎Flower

【鏡音レン】Fire◎Flower【オリジナル曲】 by halyosy VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

この曲を歌って欲しすぎて、歌い出しの第一声から有岡くんの声で脳内再生できるようになりました。鳥肌が立つようなドラマティックな一曲。とにかく感情込めて歌って欲しい。


二息歩行

[初音ミク] 二息歩行 [オリジナル曲] by DECO*27 - ニコニコ動画

似合いそうの一言に尽きます。ていうか好きそう。「じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を この口で塞いであげましょう」とか、あ〜歌って欲しい〜〜


Just be Friends

【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 by Dixie VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

このビートがズンズンくる曲の雰囲気も有岡くんっぽいし、歌詞も素敵だし、もう歌って欲しくて仕方ない。こういう失恋の曲、似合うと思うんだよなぁ。My Girlに近いものがあると個人的には思っています。


カミサマネジマキ

【GUMI】 カミサマネジマキ 【オリジナル・PV付】 by kemu VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

有岡大貴の滑舌の見せ所!!本来人間が歌うような曲ではない(早口過ぎて歌えない)が、なんとしてでも歌って欲しい、そんな一曲。ゴリゴリのロックも似合うよね、きっと!

 

 

伊野尾慧

とにかく声が特徴的なので、曲の新たな一面を見ることができそう。癖のある歌い方で個性を爆発させていただきたい!


キャットフード

「キャットフード」 オリジナル曲 vo.初音ミク by doriko VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

伊野尾慧+猫=最強かわいいという方程式が出来上がっている今、絶対に外せない一曲。あざとくかわいく歌い上げて欲しい。もちろん猫耳で。


結ンデ開イテ羅刹ト骸

【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】 by ハチ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ハチさんの曲にも、埋もれることなく馴染んでくれそう。独特の世界観を爆発させて欲しい。


こっち向いてBaby

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「こっち向いて Baby」【Project DIVA 2nd】 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

伊野尾くんが歌ったら絶対かわいい!!!それだけです!!!


白い雪のプリンセスは

【初音ミク】 白い雪のプリンセスは 【オリジナル】 by のぼる↑ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

「お願いキスで目を覚まして欲しいの」なんて、もう歌って欲しさしかない。女性より可愛く、どこか現実味のない彼だからこそ、おとぎ話のような世界観が作れそう。


如月アテンション

【IA】如月アテンション【オリジナルPV】 by じん VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

アイドルである伊野尾くんにぜひとも歌って欲しい一曲。伊野尾くんもこんな気持ちだったらいいな、なんてオタクとしての願いを込めながら。

 

くるみ☆ぽんちお

【初音ミク】くるみ☆ぽんちお【オリジナル】 by まだ仔 VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

 本当に申し訳ないんですけど、全力で聴きたいです。この曲知らないって人は、聴かないでください。どうかそのまま知らないでください。大変失礼いたしました。

 

 

八乙女光

安定した歌唱力と、良い意味で癖の強い声。オマケに滑舌まで良いと来たもんだから、妄想がとても捗りました。光くんのポテンシャル、素晴らしすぎ。


エンヴィーキャットウォーク

【初音ミク】エンヴィキャットウォーク【オリジナル曲】 by トーマ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

とにかく早口で普通の人は絶対に歌えないと思うけど、光くんなら歌えそう。ラップとはまた違うけど、滑舌の良さを爆発させて、カッコよく歌い上げて欲しい。


リンネ

【オリジナル曲】リンネ【初音ミク】 by ハチ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ハチ×八乙女光も最高だと思うんだよね…!感情込めまくって歌って欲しい。「教えてダァリン」って歌う光くん絶対最高じゃないですか……


東京テディベア

【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 by Neru VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

リンネ同様、狂ったような世界観が似合いそうだという理由で選曲。ロック調なので、ベースをゴリゴリに絡ませて歌って欲しい!


地球最後の告白を

【GUMI】 地球最後の告白を 【オリジナル・PV付】 by kemu VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

個人的に、光くんのハイトーンがすごく好きだし、歌詞も素敵なのでぜひ歌って欲しいなという思いでいっぱい。JUMPバンドを従えて歌うのも良いかも!

 

from Y to Y

初音ミクオリジナル曲 「from Y to Y」 by OneRoom VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

雰囲気をガラッと変えて王道バラード曲。切ない歌詞に感情を込めて、持ち前の歌唱力でしっかり歌い上げてくれそう!

 

ペテン師が笑う頃に

【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【オリジナル曲】 by 梨本うい VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

狂ったような世界観が似合う、ということでこちらの曲も!気怠げにガツガツとしたロック曲を歌う光くん、絶対に最高だと思うんですよねぇ。こちらもオリジナルのベースラインを作って絡ませて欲しいな。

 

 

薮宏太八乙女光

リモコン

【鏡音リンレン】リモコン【オリジナル/ワンオポ】 by ワンオポ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

歌唱力最強のやぶひかにあえてリモコンを歌ってほしい!聴かせるようなフレーズはないけど、キーの上下が激しいのでこの二人ならという思いです。ガツガツ楽しそうに踊りながら息ぴったりのコンビネーションで見事に歌い上げてくれそう。

 

 

伊野尾慧有岡大貴
鏡音八八花合戦

【鏡音リン・レン】鏡音八八花合戦【歌舞伎パンク・PV付き】 by melou VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

 いつも元気で仲良しな二人にはこの曲を!ドタバタ楽しそうに、騒がしくお祭りさながらに歌う姿が簡単に想像できます。もちろん和服で!絶対似合う!!

 

 

岡本圭人知念侑李
ドレミファロンド

【初音ミク(40㍍)】 ドレミファロンド 【オリジナルPV】 by 40mP VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

*ハロー、プラネット

【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV】 by sasakure.UK - ニコニコ動画

はい、どっちも可愛い〜!かわいい曲はけとちねに歌わせよ!最高です!!!完全に「みんなのうた」ですね!!僕とけいとの時に着ていたかわいい衣装で歌って踊ります、可愛いです。

 

 

髙木雄也・伊野尾慧
magnet

magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】

はい、たかいの過激派による大本命です。たかいのにmagnetして欲しい!!!(大声)みなさんよくご存知だと思うんですけど、二人とも声がエッチじゃないですか。orderとか思い出してください。あんな声で歌われたら私は多分死にます。この世になんの悔いも残さずに安らかに逝きます。それくらい聴きたいし、脳内で何回も歌ってもらって死んでます。最高です。


ロミオとシンデレラ

「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク by doriko VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ロミシンは迷いに迷ったけど、このコンビに歌って欲しいかな。絶対似合うよ〜たかいの最高〜〜(結局それ)

 

 

伊野尾慧八乙女光

嗚呼、素晴らしきニャン生

【GUMI×鏡音レン】嗚呼、素晴らしきニャン生【オリジナル曲PV付】 by Nem VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

JUMPの猫担当(いろんな意味で)の二人に、猫耳と尻尾つけてもらってニャンニャン言って欲しい、ただそれだけです。

 

いーあるふぁんくらぶ

【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】 by みきとP VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

チャイナ服着てパンダ帽被って、楽しくかわいく歌い踊って欲しい!

 

 

髙木雄也有岡大貴

マトリョシカ

【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】 by ハチ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

息ピッタリだし歌ウマな二人なので完璧に歌い上げてくれそう。

 

 

有岡大貴八乙女光

インビジブル

【GUMI・鏡音リン】 インビジブル 【オリジナル曲・PV付】 by kemu VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ゴリゴリな超早口ロック曲、ラップ担当の二人で歌って欲しい!絶対かっこいい!

 

裏表ラバーズ

初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」 by wowaka VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

こちらも超早口曲。キツイとは思うけど、歌えたら絶対にかっこいいと思うのでぜひ頼みます…ぜひ聴きたいんです……

 

 

山田涼介有岡大貴

少女未遂

【初音ミク 巡音ルカ】 少女未遂 【オリジナル】 by kofunP VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

この最高にカッコいい曲を、ぜひガッツリ踊りながらありやまに歌って欲しい、その一心です。

 

中島裕翔岡本圭人

ピエロ

「ピエロ」 - KEI feat.初音ミク by ハヤシケイ / KEI VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

どちらに歌ってもらおうかな、とずっと考えてたのですが、絞りきれないのでもう二人に歌ってもらいます。雰囲気がすごく合うなと思ったので。優しく「大丈夫、大丈夫」って歌って欲しい。

 

 

髙木雄也薮宏太中島裕翔

トウキョウト・ロック・シティ

【初音ミク】トウキョウト・ロック・シティ【オリジナル】 by えこ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

フローレスな三人に、ジャジーでロックな最強オシャレの曲をぜひ!はい、絶対に似合います。

 

山田涼介八乙女光髙木雄也

え?あぁ、そう。

【初音ミク】 え?あぁ、そう。 【オリジナル曲】 by papiyon VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

最強セクシーでおなじみ、怪盗y-ELLOW-voiceさんにはぜひこちらの一曲を!!!官能的かつパワフルに歌い上げてくれること間違い無しです、聴きたすぎて土下座する勢い。

 

 

 

めちゃくちゃ長くなってしまいましたが以上にします!本当はもっと歌って欲しい曲候補があがってたんですが、絞りに絞ってこれです。許してください。

はぁ、勝手に脳内で歌ってもらいながら妄想するの最高に楽しかった〜!伝わらない人にはとことん伝わらないと思いますが私は大大大満足です!ありがとうございました!!

 

ここだけの話、「Hey!Say!JUMPに歌ってほしい○○」、他にもいくつかありまして。シリーズ化してしまう勢いです。

また勝手に妄想してぶん投げる予定なので、気が向いた時にでもお付き合いください。

 

以上、「Hey!Say!JUMPに歌ってほしいボーカロイド曲」でした。失礼いたしました。